人生初めての風俗

俺がデリヘルに行った話

俺のスペックは

19歳、大学生、身長176やや細身

顔は普通(だと思いたい)

俺は童貞ではなく

今までの彼女としたことはある

風俗経験はなし

所持金は2万と少しぐらいだった

その日俺は友達と前々から風俗に行くと約束していたので、俺はテストが終わって家族で外食に行ったあと20時半頃にその友達と合流した。

その友達の名前はSとしておく。

Sも同じく19歳、178やや細身

高校を出て仕事をしている

めちゃくちゃ性格が素直で良い

顔も一般的に見てイケメンの部類だ

Sも童貞ではなく、風俗経験が数回ある。

ピンサロ、ホテヘルがあり、ソープはないらしい。

友達と風俗に行ったことはないらしい

所持金は3万と少し

俺達が風俗に行く1週間前ぐらいに

Sと遊んでいる時に

金髪の外国人とヤりてぇ〜

みたいな話をしていてノリで検索したわけだ

そして検索の上位には

ブロンド◯◯◯というのがいくつかあった

金髪外国人にはピンサロやホテヘルはなく、

デリヘルのみだった

Sはデリヘルの経験がなく、もちろん俺は風俗すら経験がないのでシステムはネットから仕入れた情報のみ

Sが家まで車で迎えに来てくれて

20時半に頃合致した。そのあと

飲み物を買いにとりあえず近くのコンビニに向かった

飲み物を買い金髪デリヘルのHPを見たが住所が載っていない、恐らく近くのホテルや家まで来てもらうスタイルなのでホテルを自分で取りHPから電話予約して嬢が来てくれる仕組みなので受付がないみたいだ

Sはホテヘルの経験があるのだが、ホテヘルは受付でパネルでどの子にするか決めて女の子と一緒に近くのホテルに行くスタイルらしい。

俺達が見ていた金髪外国人デリヘルのHPを見ていると、値段が書いてあった。会員料金と一般料金があり一般料金が激高いので会員になるのは避けれない。会員になるのに2000円、指名料2000円(人気嬢は最大5000円)、70分で1万円の料金だったので、ホテル代、会員代、指名料代、プレイ代、こんなのしていたら予算オーバーしてしまうと思い、とりあえずSと話し合って金髪外国人デリヘルはやめようという話になり、風俗街に向かうことになった。もちろん風俗街を知らないので調べて兎我野町というところに行くことにした。

そしてテンションの上がりまくっている俺達は車の中でいつも以上にわいわいしながら向かった。

23時過ぎぐらいに兎我野町近くに着いたのでコインパーキングに止めてとりあえず風俗街まで歩いて行くことにした。

そして10分か15分ほど歩いていたらラブホテルなどのネオンが眩しい、これが夜の街か。感動と緊張が入り混じった感じだった。そこには仕事に向かうお姉ちゃん、スカウトの人達がいっぱいいた。おばさんやお兄さん達にもう終わりましたか?みたいな声をかけられる、

今からだというのに反射的に、友達の家遊びに行く途中なので!すみません!と断っていた

異様に喉が乾くのでコンビニに行き飲み物を買ってネットで兎我野町の風俗情報を見ていた。

だがどれがいいとかレビューとかサクラもいるだろうしなにが本当かとか結局ハズレ引いたらどこでも一緒だと思い無料案内所に行こうという話になった。

無料案内所の前まで行くとなんか入りずらい感じだったので一旦通り過ぎてあとで入ろうという戦法を取るつもりだったがそこでまたキャッチのおじさんに声をかけられた。お兄さん達今からですか?みたいなことを言っていた、Sがどこにするか迷っている的なことを言うと冷やかし程度でもいいんでとりあえずパネルだけ見て可愛い子がいたら行くって形で気に入らなかったら行かなくていいよ!みたいな話だったのでとりあえずパネルだけでも見ることにした。

そこでそのキャッチのおじさんがパネルを持った店の人を呼んできた、その人がめちゃくちゃ汗をかいていたのを覚えている、パネルを最初に見せてきてこの子達は今日の中でアタリですねぇみたいな感じで渡してきた、ゆきちゃんまなちゃんるみちゃんだ。まなるみは顔もスタイルも抜群だ、ゆきは顔が隠れていたがスタイルは1番良かった。Sはまなちゃんが大変気に入ったらしく、見た目は可愛くてちょっと黒ギャルっぽいめちゃくちゃ嬉しそうにしていた(笑)そして値段聞くと40分で13000円で60分15000円らしい。ホテル代は込みなのでまあ普通の価格といったところか。せっかくここまできたんだし行っちゃうか!ということになり俺はゆきちゃん、Sはまなちゃんを選んで60分にした。その人がホテルまで案内してくれた、中に入るとおじさんや仕事帰りのリーマンが何人かいた、そこでお兄さんに15を俺らは支払った。番号札を渡されそれを呼ばれたら部屋に入って待っててくれとのことだった。

15分ぐらいかな、先に呼ばれたのはSだったので終わったら連絡するわ!といい先に部屋に入った、そのあと5分後ぐらいに俺も呼ばれて部屋に向かった。

めちゃくちゃ広かった(笑)何故かダブルベッドとは別にもうひとつベッドがあった、風呂も豪華で部屋はとてもアタリのようだった、Sの部屋は写真で見た限り狭そうに見えた。嬢が来るまで俺達は緊張するわ〜みたいなことを連絡していた、そんなこんなで10分ぐらいすると嬢がやってきた。まさにパネマジに引っかかったというか、ゆきちゃんかさえわからない、キャッチのおじさんが空いている嬢を適当に行かせたんじゃないかと俺は予想している。見た目はデブではないが一般的に言うと細めではない、普通だった、年は19.20.21.22ぐらいに見えた。身長は150を少し超えたぐらい俺は175を超えているので頭1つ分以上差があった。顔は中の中または中の下ぐらいだろうか、いい匂いはした(笑)

ざっくばらんに言うと、その子は本当に割り切っている人だった。仕事としか思ってないというか、全然愛想のある子ではない。その子は割り切りすぎてクレーム結構くるって言ってた(笑)部屋に入ってきて荷物を置いてこの部屋初めてで広いからか感動し、相手がおっさんじゃなかったからか少し嬉しそうだった。そしてシャワー浴びましょうかってことで服を脱いで風呂場へ行った、女の子がボディソープを手に取り俺の体を洗ってくれた、そして俺のムスコにボディソープをつけ手コキされて元気になった。ムスコを消毒してくれた。そして洗面所で歯磨きとうがいをした。それからベッドに向かい横になってと、リードしてくれた。ちなみにその子のおっぱいはDぐらいだと思う。おっぱいはやっぱ最高だ、今まで揉んできたおっぱいの中でもTOPを争うぐらいの柔らかさだった。ベッドに横たわり初めから手コキではなく生フェラが始まり俺のムスコはスーパー元気状態に、正直早漏なので何回か耐えた、フェラのテクニックは中々だったが、そこで1回いったら終わり?と聞くと深く頷いた。終わってしまっては勿体無いと思ったので耐えていたらローションを取り出し亀頭ガン攻めの手コキが始まってピクピクしまくりだった(笑)まじで行きそうだったので止めて素股ってできる?ときいたら全然したことないらしく、ちょっとだけお願いしたら一瞬止まったがう〜ん、いいよ。と言ったがこれはゴムで悩んでるのかなと思い、俺も性病にかかるのだけはごめんなのでつけるよ?というと、今の一瞬でわかったんですね(笑)と言っていた。そしてゴムをつけてもらってローション垂らして騎乗位素股をしてもらったが元々騎乗位は苦手らしく完全に慣れてない感じだった(笑)騎乗位素股しながらおっぱいを揉むのは非常に興奮する。でも興奮したがいくまでには至らなかった。疲れてそうだったのでありがとうと伝え手コキしてくれたがゴムを外すと同時に何故がムスコの元気がなくなってきたいってもないのに関わらず(笑)、そこで女の子が元気なくなったね、いかなさそう?緊張してる?って聞いてきたが俺もなんで元気ないのかわからなかったが亀頭を重点的に攻められまた元気になったところで本番したことある?と聞いた。そうすると、ましなおっさんだったら1.5とか2万でするって言っていた。もちろんゴムありだ。この人は本当にお金が必要で割り切っている人なんだと思った。ならその子が俺のことを気に入ってくれたのかわからないが3000円で本番するかこのままローション手コキで我慢するかどうする?って聞いてきたので本番することにした(笑)ありがとうなって伝えて、ゴムをつけてもらい騎乗位から正常位と非常にシンプルに。やっぱり手や口よりもまんまんは気持ちい、騎乗位しんどそうだったので挿入したまま正常位切り替えた。演技とかするような子ではない感じだったが突いていると小さく聴こえない程度に喘いでいた、恐らく普通に感じているのだろう。そのとき抱きしめながら正常位をしてたため髪の毛が近かったので匂うと本当にいい匂いがして俺の興奮度はMAXになりそこでフィニッシュした。5日間ほど溜めてきた分タートルヘッドファイヤーだった。量が多いせいかめちゃくちゃビクンビクンした(笑)そして抜こうとした瞬間にタイマーが鳴った。まさに、ちょうどだ。そしてゴムを取ってもらったが量は半端なかった(笑)そして女の子がすごい、ちょうどですね!と言って一緒にシャワー浴びに行った。俺のムスコ洗ってもらって着替えて3000円を渡して女の子とバイバイしてホテルを後にした。そういやキスはしていないし手マンもしていない。攻める時間などなかったからだ。俺はSより先に終わったらしい、外で10分弱待っているとSが出てきた。Sの相手は25歳で155ぐらいのEカップ普通体型で中の下ぐらいと言っていた、なにがアタリやねんあの汗かき野郎って悔しそうにしていた。まあ俺も容姿や愛想的にはアタリな感じではなかったが俺のことを気に入ってくれたのか若い子がよかったのか愛想は部屋に入ってきたときに比べめちゃくちゃよくなっていたが、俺がおっさんだったら間違いなく愛想ないままの接客だっただろう。

俺は結果的に18000円の支払って、うがい歯磨きフェラ.手コキ.ローション.素股.本番と元は取れたんじゃないかと思う。だが、大学生にしては中々の大金だ(笑)

Sはうがいも歯磨きもなかったらしい。ムスコ消毒はあったと思う。Sは俺と違い相手に手マンとかしたらしい。そしてローションはなかったらしくフェラより手コキがうまかったって言ってたが、フィニッシュは口内射精だったらしい。そしてそんなプレイの話やホテルの話などしながら温泉へ向かい温泉でもその話で盛り上がってご飯食べて解散した。

結果的に言えば俺の初の風俗はデリヘルだった。

俺は3000円という少ないお金は出しながらも本番できたし初めてにしては上出来だと思う。でもコレジャナイ感はあるし、なんか時間限られてるので彼女とのセックスとは訳が違う。汗かき豚野郎にてパネルは見たがそいつはパネルとか関係ないと思う、結局店の名前もその子の名前も知らないしその汗かき豚野郎の名前も知らないし、なにも知らないまま性処理が終わった感じだった、でも逆によかったかもしれない。これでキャッチで行ったら確実に騙されることがわかったしアタリなんてないとわかった。高級店でなければ可愛い子はいないだろうと思った。だがSと来月リベンジする約束はした。それで同じぐらいの値段でまたハズレが来たらもう行かないと約束した(笑)

もう兎我野町には来ないだろう。次は違う場所でリベンジだ。終わりです。

俺の暇つぶしを呼んでくれた人ありがとう。

文章はまとまってないが箇条書きしただけなので許してほしい。

今風俗行こうと思ってる若者の君は一回挑戦したほうがいいよ。高いお金だけど得れるものはあるよ。

それでもう行かないって決めてもいい、おすすめするわけじゃないけれど、知れるんだったら早めのほうがいいしね!